酔った勢いで始めた

前からやってみたかったブログ。

血眼で情報を探し回ってるときって、たまたまヒットした個人ブログの何気ない日記が最高の参考資料になったりするものです。お店や製品のレビュー、実験・検証、制作日記…今までいろんなブログにお世話になってきました。

私もブログで記録を残すことでたまたま人の役にたったりしないかな…備忘録にもなるし…なんてことを昔から漠然と考えてはいたもののなんか恥ずかしくて今まで手を出さずにいたんですよね。

でもやっぱりやってみたい気持ちはあるのでお酒の勢いでとりあえず場所だけ作ってみました。

半年に一度更新できたらまあいいかなーと思ってます。

 

この記事書くだけで2時間かかってました…そういえば文章作るの苦手だったな私

酔いも醒めてきたので寝ます。